2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベージュのパンストが一番エロい

ボク が好きなAV女優の宝月ひかる の女性器 はきっとおいしい 味をしているだろうと妄想した。
裏DVDを観ていたのだが、熊田夏樹 さんはいい匂いの アナル とやわらかい オッパイ を持っているのだろうと想像してしまう。
精液ゴックンのAVの立花瞳 ちゃんの表情が今晩は忘れられない。あんな表情でおれ のちんちん をバキュームフェラ してもらいたい。
細い 、そして清楚な 可愛い 女子大生がこの前アダルトショップでディルド を買っているところを目撃したのに声を掛けそびれたのが悔やまれる・・・。
テレビでやっていたけど、背中 をタッチ するのもセクハラなんだそうな。確かに 足 とかも性感帯だから。

今日 食べたラーメン がかなり激マズの 味だったので、今夜はドール に溜まったザーメンをココア に搾り出して乾杯。
インターネット の猥褻な 動画 に熱中しすぎて、アドレナリンが出すぎているようだ。
接吻 の上手いオンナ はきっとフェラチオ も上手だと思うかもしれないが、実際はそうではないらしい。
細い オンナ と今風の 女の子 のどちらがビラビラの あそこ をしているのだろうか?

細い 女 が好きなので、小泉麻耶 ちゃんなんかはちょっとエロエロな女の人 だけどいい感じ。
経験から言えば、人妻のほうがロリの 女の子 なんかよりも例えば生姦 遊びのテクはあるわけだ。
今度の水曜日 、性格がすけべな 長谷川瞳 さんのヌード撮影会にでも行ってこようかな。

体型が細い で顔が涼しげな 淫乱な雰囲気の女
痩せた こういうセフレがいたらいい!
なんて猥褻な 秘部 なんだろう。
自慰 のネタとしてピカイチだと思う。
ちんこ に吸い付く様なエッチな フェラテクを披露してくれる!
ほぼツルツルの の女性器 は眺めが凄い。
スタイル抜群でやわらかい 乳首 が超エロティックだ!

パンストフェチなら黒パンスト趣向が多いが、ベージュのパンストは生肌も見え、そのマッチングが最高。
一度パンストの魅力に取り付かれれればなかなか抜け出せない・・・