2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回春でエロエロ気分に!!

ああ、グラビアアイドルの斎藤友紀 ちゃんに一度でいいから「私 のおめこ にチンチン を入れて・・・」と言わせたい。

別に美しい 女の人 でなくてもいいのだが、処女(ヴァージン)の秘部 を愛撫 して中出し しまくるのが最近 の目標。
おれ は痴漢?電車で若い 女 のスベスベの 二の腕にちょっと触れただけでちんぽ がギンギンに勃起した。

さっき寿司 を食べてウーロン茶 を飲んだらなんか気分がアダルトな な感じ。早速森下純菜 チャンの秘蔵の映像 でシコシコ 。

ローションまみれのすべすべした おっぱい 全体を思うがままに愛撫 してあげた。
エロエロな娘 だと思ったが、見かけはミニスカポリス みたいにかわいい 顔をしていた。

そのままぼく は10代の 無垢なオマンコ に汚い チンコ を挿入してあげた。

イメクラ での経験があるらしく、アナル の締まり具合は別格だ。
早速、昨晩 エログで見つけた萌え萌えのアナル舐め シーンを再現したくなった。

その後、おれ 達二人はオナニー の見せ合いっこして、これはこれでスケベな な時間を楽しんだ。
キス され、フェラチオ され、タッチ されて、いよいよH 、基本的にこういうのが天国だ。

なんとなくアダルトな 彼女の口に思わず口付け した。

このエロい女の子 は、スカトロ プレイにもっていかれるのを自ら望んでいるようだった。
感じまくって「ペニス 、肉棒 、・・・」と淫語を叫ぶので、一層強く 巨チンチン をねじりこんでやった。
口付け され、イラマチオ され、お触り されて、いよいよファック 、基本的にこういうのが天国だ。

激しくスリムな 体のさわり心地のよい胸 が目の前でプルプルしていた。
秘部 のしまり具合が最高だったため、そこらのアナルバイブ ではこれからは物足りなくなるだろう。

ラーメン を一緒に作って食べたあとでまだお腹がすいているようだったので、ちんぽ を口に含ませてバキュームフェラ させた。
佐倉真衣 に似たセクシーな声の彼女の喘ぎ声が路上 まで響き、ボク は恥ずかしくなった。

妊娠3ヶ月 と言っていたけど、まだ処女のような無毛の オメコ がとてもエロエロな娘 だ。

回春マッサージの総合情報サイト「週刊エステ」
http://www.fues.jp/